私たちでもできる地球温暖化防止対策・環境保全を進めよう

地球love。環境、エコ、健康、安全など。
Home一日一善 | 管理人コメント | エコライフ | 環境メモ | ホームページ更新 | 口コミ | アンケート | オール電化 | セコエコ 

ホームページ更新の記事一覧


--.--.--

テンプレート直し

2009.06.29
ページ数が多いので、テンプレートのタグを変える作業は気が遠くなります。

かといって、テンプレートばかり触ることもないので、ホームページの方は

テンプレートの模様替えだけになります。

目立った更新はしばらくないかと。



かなりぶりに更新しました。

2009.05.25
ホームページのテンプレートを変えました。

CSSとかINDEX、メインのページははすぐに書き換えたのですが、

各ページはそのままUPした状態なのでお見苦しいかと思います。

ホームページ微更新

2009.03.31
ずいぶん長い間、更新していませんでしたが、

先ほど微更新しました。


資料にしていた本が、掃除後移動したようで、

いま手元に何もありません。


気になった事は大体記事にしたと思うので、

文章の訂正やタグの打ち間違いなどを訂正しようと思ってます。

左よりの文字が<CENTER>になっているのや、

期限切れのアフェリのタグを削除しようと思ってます。


今日はできそうにもないので、次の更新の時にできればと思います。

 

ほぼ改装終了

2008.11.24
これで、少しづつ更新する、通常に戻りました。

な、長かった。

このブログも右サイドバーを微調整。

はみ出ていたものもおさまりました。

PIYOはずしました。

SEO Statsは間違って消してしまって、二度目のものを

さっきはりました。

HP更新しました。

2008.11.16
リンクシェアの素敵なテンプレートを借りて、

テキスト入力で、途中頭が白くなりながらも、なんとかUPできました。

無駄にページはあるので。

(58が書きたいテーマをあげすぎなんすよ)


タグコピペして、記事とかいろいろ詰めるとデザインくるってくるから

微調整して……。


今回でもう、改装はこりごり。

趣味で作ったページは自分勝手にできたので、

ページを消したり、ジャンル変えもよくしていたけど、

これはほとんど58の意向をかなえるためのページだから

わたしはせっせとHPつくっていたんす。

(言葉くずれてますけど、愛嬌でよろしく)


ここ何日か、ぎゃーぉす!!!っと

意味がない言葉をはくぐらい、がんばりました。

目がしょぼしょぼです。


あし@やエディタにコメントがあったので、あとで返事しに行きます。

ブログとPIYOしたかったけど、

そんな元気なかった。



話変わって、今日雨がぱらりと降ってきたので

湿気あります。それでクーラーいれてます。




Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©私たちでもできる地球温暖化防止対策・環境保全を進めよう All Rights Reserved.
