私たちでもできる地球温暖化防止対策・環境保全を進めよう

地球love。環境、エコ、健康、安全など。
Home一日一善 | 管理人コメント | エコライフ | 環境メモ | ホームページ更新 | 口コミ | アンケート | オール電化 | セコエコ 

2009年02月の記事一覧


--.--.--

フロシキバッグ

2009.02.28
plus d フロシキバッグ ブルー/ブラックplus d フロシキバッグ ブルー/ブラック
()
不明

商品詳細を見る


この形の風呂敷バックもいいね。

足暖器足湯

2009.02.28
エコ湯~ゆ愛 足暖器足湯 FH-008エコ湯~ゆ愛 足暖器足湯 FH-008
()
不明

商品詳細を見る


冬は足が冷えるから、これはいいと思う。

第684回「タイムスリップするならどの時代?」

2009.02.28

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。

今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、
どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!
と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!

私はそんなに遡らないのですが、1950年~1970年代位に生まれたかったです。
私は音...
第684回「タイムスリップするならどの時代?」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなりぶりにブログに記事を書いています。

タイムスリップは過去でなくてもいいみたいなので、

適当に100年後とか。

文明や子孫がどうなっているか知りたいというのもあります。


Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©私たちでもできる地球温暖化防止対策・環境保全を進めよう All Rights Reserved.
