私たちでもできる地球温暖化防止対策・環境保全を進めよう

地球love。環境、エコ、健康、安全など。
Home一日一善 | 管理人コメント | エコライフ | 環境メモ | ホームページ更新 | 口コミ | アンケート | オール電化 | セコエコ 

スポンサーサイト

--.--.--

ノートンインターネットセキュリティ 2009

2008.10.27
シマンテックストア

シマンテックストアノートン
インターネットセキュリティ 2009のレビュー。


ずいぶん昔ですが、私はパソコンを買った時についてくるバンドル版のノートンを使ったことがあります。

それで最近のシマンテックストアノートンはどうなっているのか、説明文で気になったものを以下にピックアップしてみました。


① インストールは約1分。インストールが、そんなすばやいなんて驚きです。あっと言う間じゃないですか。動作が軽いのは魅力のひとつですね。

② 使用メモリを大幅に削減。パソコンはメモリに余裕があるほうがだんぜんいい。助かります。

③ ウイルススキャンの高速化、時間短縮を実現。これ助かります。高速化は忙しい時には頼りになります。

④ 定義ファイルは5分~15分おきに更新。あまり早すぎるウイルススキャンに、本当にできているのか少し不安になるけど、5分~15分おきに更新するなら、いつでも最新状態に近いから安心できます。

⑤ パソコン3台までご利用可能。最近は家庭に複数パソコンがあることが珍しくないので、これはとても魅力的。

⑥ 高度な機能により、オンラインの個人情報盗難から保護。個人情報盗難は怖い。それを保護してくれる機能は頼りになります。

⑦ 自動設定なので面倒な設定は不要。このような簡単設定だったら、初めての方でも安心・安全ですよね。


結論 ☆ インターネットの銀行を利用したたり、ネット上でお買い物をしてお金のやり取りをするので、オンラインの個人情報盗難は怖いです。オンラインの個人情報盗難とウイルスがある限り、セキュリティソフトはインターネットをする上で必要不可欠だなぁ、と改めて思います。



『ノートンインターネットセキュリティ 2009』が気になりましたら、
シマンテックストアノートンで商品を確認してみてください。

ここまで、読んでいただきありがとうございました。


シマンテックストア










リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

Comment

- 管理人JJ

サイトコード変更していいなかったのを訂正しました。
2008.11.03 Mon 07:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://58haisai.blog75.fc2.com/tb.php/17-e1844b10
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©私たちでもできる地球温暖化防止対策・環境保全を進めよう All Rights Reserved.
