私たちでもできる地球温暖化防止対策・環境保全を進めよう

地球love。環境、エコ、健康、安全など。
Home一日一善 | 管理人コメント | エコライフ | 環境メモ | ホームページ更新 | 口コミ | アンケート | オール電化 | セコエコ 

スポンサーサイト

--.--.--

更新記事ばかりですいません。

2008.11.01
ブログもサイドバーをちょっと変えました。

あと遅ればせながら、お知らせですが、PIYOに参加しました。

サイドバーに 『最近のPIYO』 と書かれているところで、

ぴよってますので、気になったらのぞいてみてください。

まえは折りたたみ状態にできたと思うんのだけど、PIYOともが増えたからか、

記事が長く表示されて、でろんとサイドバーに伸びてます。




アマゾンのタブ、FC2のタブ、FC2のマイサーチも設置してみたんですけど、

どうなんでしょう? ブログ採点レビューも面白そうだけど

タブは二つあるので、一つにしようかとか、飾り付けとか見栄えに走っているのかな?


中身がないとお話になんないので、環境について書くように、管理人友永にせっつかれてます。

ブログランキング類はサイドバーにあったんですが、記事の末端に置くようにしました。

サイドバー詰まり始めたので。


吹き出しのペンギンが気にいているので、変えたくないけど、検討中。







↓ 押して頂くとランクが上がって大変励みになります。

にほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へ ブログ王

有名☆ブログ 人気ブログランキング BS blog Ranking



スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://58haisai.blog75.fc2.com/tb.php/21-e9d11867
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©私たちでもできる地球温暖化防止対策・環境保全を進めよう All Rights Reserved.
