私たちでもできる地球温暖化防止対策・環境保全を進めよう

地球love。環境、エコ、健康、安全など。
Home一日一善 | 管理人コメント | エコライフ | 環境メモ | ホームページ更新 | 口コミ | アンケート | オール電化 | セコエコ 

スポンサーサイト

--.--.--

「ASP of the Year 2008」でA8.netがNo.1 ASPに

2008.12.15
「ASP of the Year 2008」でA8.netがNo.1 ASPに選ばれました。
No.1 ASPはA8.netになったということになります。

私はまだA8を始めたばかりで稼ぎは、数百円しかありませんが、
管理画面がわかりやすいのがいいと思います。

アフェリを始める前は、広告バナーはネット巡回中に邪魔だと思っていましたが、
設置するのは地味で大変な作業だと知りましたので、
無理やり小窓を開くタイプと見るからに怪しい広告以外は、
邪魔だと思わなくなりました。

興味あるのことを検索ですぐに探すのもいいですが、
いろんなサイトをめぐって、よく目につく広告なら『力入れてるんだな』とかわかります。
面白そうなのはクリックして情報を見たほうが、てっとり早いので利用することが多くなりました。

あと、たくさんのジャンルのマーチャントがあるので、
こんなサービスが始まったんだ~と、使い方によっては業界の最新ニュースを
いろいろ早く知ることができるので面白いと思います。

A8.netがASP界を引っ張って、ASPが全体的に成長できるといいですね。

▼ 押して頂くとランクが上がって大変励みになります。

TREviewTREviewページビューランキング
ブログ王有名☆ブログ人気ブログランキング
にほんブログ村 環境ブログ 環境改善活動へにほんブログ村 環境ブログ 地球・自然環境へBS blog Ranking
スポンサーサイト

Comment

- エコmisa

58さん、こんばんゎ。
A8.netァタシも使ってますi-236
初心者にはとっても使いやすいですよね~。
また遊びにきますね。
応援全ポチ。
2008.12.15 Mon 23:59 URL [ Edit ]

相輝のエコ活動日記 - あじ坊@相輝

こんにちは(/^-^)/♪
いつも訪問、コメント感謝しております。

A8.netアフィリエイトをはじめられたのですね。
小生も昔からやっておりますが、
なかなか成功報酬はもらえません。

不労所得を得るには、特殊なアイデアがいるようですね。
また、訪問します。

幸福をよぶ魔法のことば
「ありがとう」
「感謝します」
「ツイてる!」
2008.12.16 Tue 15:13 URL [ Edit ]

Re: タイトルなし - 58

エコmisaさん、こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。
A8.netいいですよね。
エコmisaさんの選んでいる広告は
エコや健康に関するものだけなので
好印象です。
応援も全ぽちありがとうございます。
ではでは~。
2008.12.17 Wed 00:27 URL [ Edit ]

Re: 相輝のエコ活動日記 - 58

あじ坊@相輝>さん、こんばんわ。
こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます。
アフェリエイトは難しいですね。

> 不労所得を得るには、特殊なアイデアがいるようですね。
のコメント面白いです。ちょっと笑えました。
私はあまりあてにせず、小さな広告を飾る気持で使っています。
ジャンルはエコに関するのがいいのですが、あまりないので
ブログに使える便利なものをチョイスしています。
ではでは~。
2008.12.17 Wed 00:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://58haisai.blog75.fc2.com/tb.php/61-dc8a5c97
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©私たちでもできる地球温暖化防止対策・環境保全を進めよう All Rights Reserved.
